

初めまして。


一応自己紹介なんですけど、

今日からブログをやるコトになった、体脂肪怪獣 メタボ2号機 です。



どうぞよろしく、よろしくどうぞー。

僕の夢はJAZZの流れるBAR感覚のラーメン屋経営です。





つか、僕の名前が2号機になってるけど

1号っているの〓〓〓






まぁ、とりあえずメタボなブログを書いていきますので 宜しくお願いします〓

ぁあ~マジで眠いんで寝かせて下さい、ボス〓〓〓

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
