スポンサーサイト


ご馳走様です。


昨日の担々麺は

辛さ~めちゃめちゃ
ニンニク~ダブル
おおもり

って、食い物じゃなさそうなオーダーで頼みました。






しかし食ってみると


あんまり辛くなかったです☆

鶏ガラの旨味がしっかり伝わってくる感じ!ラーメンみたいにチャーシューとかは入ってないですけど

変わりに炒り卵と挽き肉が入ってる!


チェーン店なのでみんなが食える感じの味でした。






まぁ~にんにくをたくさん入れたせいか、今日はみんなに悪者扱いされちゃいました(x_x)゛







自分じゃ分からないけど


よっぽど臭かったんだろうな…









なので、






今日は一蘭行った時、にんにく1枚にしちゃいました☆
(一蘭は別途にんにく券)





明日はドコのラーメン食いに行こうかな~


おやすみなさいzzz...
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
