スポンサーサイト


ボス!夜泣き軒に行ってきましたよー


今日はボスが忙しそうにしていたので
 
僕も忙しいふりをして~気配を消し、こっそりラーメンを食ってきました
 
 
行った場所は16号沿いの淵野辺らへんにある『夜泣き軒』っつーとこです!
 
駐車場にクルマをとめ、中に入ってみると、
 
 
 
店内は昭和初期のような作りで、
 
昭和初期に流れてそうな音楽が流れていました。。
 
 
 
 
 
自称平成生まれの僕には不向きだったかな
 
『夜泣き軒』のネーミングの意味は 僕には分かりませんでした
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえず席に座りメニュー的なモノを見ようとした途端
 
 
 
 
 
 
店員さんがなんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『すいません、お客様。入口のドアを閉めて頂けますか?』
 
と、仰いました
 
 
 
 
 
ぁあ、
 
 
 
すいませんね。急いでたモノで。
 
 
 
 
 
つか、この店のドア重てえから
 
 
メタボだけど非力な僕には少々入店困難でした。
 
 
 
 
 
 
店員に言われた通りドアを閉めに行き
気づいたんですが、ココは食券システムだったようです。
 
 
とりあえず一番料金設定が高めの こってりラーメン大盛を購入。
 
トッピング全部乗せってのもありましたが
 
 
 
忙しいので
 
 
 
 
 
 
 
改めて席に座り ラーメンが来るのを待ってたんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は昔の日本がキライみたいです、。
 
 
非常に居心地が悪かったです。
 
 
 
 
でもラーメンはすぐ来るし!おいしかったし!イイトコだと思うよ!
 
 
 
 
 
詳しい味情報は急いでたので記憶にありません。
 
細麺だったのを覚えています。
 
そして こってりラーメンなのに、結構あっさりでした。
 
以上。
 
 
 
 
 
 
↑↑↑もうそろそろボスは、ブログの存在のコトを忘れていそうだったので~
 
 
結構いい加減に書きました。  メタボ2号機より
 
 
 
 
 
あっ!
 
退店する時 ちゃんとドア閉めたっけかな??
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
