スポンサーサイト


また食ってしまいました…



またラーメン屋さんに行ってしまいました。
 
メタボ2号です(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
 
最近、僕のラーメンブログに店舗写真がない事をボスに指摘されました。
 
これからは写真をうpしていくつもりなのですが、、
 
 
 
 
なんか悔しいのでイイワケします。
 
写真を撮ろうとすると
店の前に いるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
ヤンキーがたくさん
 
 
 
 
三郎軍団も一緒に撮るなんて僕には出来ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精子もヤンキーも溜めてちゃ良いコトないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな時にですね
 
なんか温かみのあるラーメン屋さんを発見したんですよ(ヤンキー0)
 
 
 
良い感じじゃん。
 
 
僕は一目散に
 
その「らーめんふぁみりー」とやらに突入しました
 
 
 
 
入ってみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
カウンターがない
 
 
 
定食屋?
 
 
 
まぁ、とりあえず食券販売機でメニューを見てみたんですが、色んな種類があるんですね。
 
 
 
 
 
 
僕の大好物~とんこつしょうゆがあったので迷わず購入
 
しかも大森無料wkwk
 
 
さらに今回は時間があったのでトッピング全部乗せをしましたよ
 
 
 
 
 
 
とりあえずテーブルに座り
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、テーブル席に座り
ラーメンが来るのを待っていました。
 
 
 
 
そこは見渡す限り酔っ払いが集っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままじゃ、カラマレル!!
 
 
 
ラーメンよ、早く来い
待つコト数分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はカラマレルコトなく、ラーメンに会うコトに成功した
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは第一印象
 
 
 
 
 
 
なんだよコレ
ラーメンに ナルトを乗せるなんて、いつの時代だよ
しかもコマツナ一本乗せ………
 
ダサすぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
おばちゃ~~ん
 
 
 
 
 
 
 
おれメンマ嫌いなんだけど~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケミカルウォッシュな見た目だけど、
 
おいしかったら許してやろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは一口。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………………………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎の高石っつーとこにあるラーメン屋?でした。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
